今日は、何年か振りに龍平さんと会って、龍平さんの最新作の映画試写にご招待頂きました。

贅沢な試写会でした。
15名限定の試写会。




そういえば、龍平さんと最後に会ったのは、龍平さんのハリウッドデビュー作品

『ミッドナイト・ミート・トレイン』が、カナダのモントリオール映画祭にて初上映するから観に来ないか?との電話が来たので

カナダまで五泊で遊びに行ったのが最後だったかな、、、☺️

最高な映画に最高に楽しい時間だった事を思い出します。







龍平さんとは暫く、お会い出来てなかったですが相変わらずの兄貴は、格好良かったです。





そんな、龍平さんが 漫画 スカイハイの原作者である高橋ツトムさんとタッグを組んた新作を日本で撮影していたとな❗️


びっくりしました、、、日本で新しい作品を撮っていることもですが、誘われなかった事にびっくりでした。笑😁


とはいえ、この映画を観た後に僕なんかが出て良い作品では無いことも承知😉✨



こちらは、3・11の東日本大震災が元となり、人間は色々な事がある中でも生きなくてはならないし、あの世に行っても生き続けているという素敵なお話。

そして、とにかくキャスティングが素晴らしかった。


柳葉敏郎さんもご出演されていて、僕の映画デビュー作品『Chineese Dinner』 を思い出しました。






今日は、久しぶりに色々な大人の事情がはたらいていない作品を観た気がします。笑😉


皆キャストの皆様がハマり役であり、役を深いところまで創り上げていると感じました。




そして、何よりも龍平さんが監督なのに、北村龍平らしからぬ、温かくも切ない愛を描写した切り取りのオンパレードに びっくり‼️


龍平さんの作品はハードなものが多いけど、龍平さんの愛が詰まっているのはいつもの事ですが、

今回ばかりはその 愛のカタチが違ったのよ❗️ 北村龍平 作品が好きな僕にとっては驚きもいいところ。


そして数年前に僕は、被災地がまだそのままだった時期に訪れた事があり、この映画を観て改めて胸が締め付けられました。

残された人達の想いを大切に描いた作品。


みなさんにも是非、観て頂きたい作品です。


10月28日より全国ロードショーです


宣伝を大きくはやらないでの挑戦スタイルのように感じたので、是非みなさんの力を貸してください!


僕は出演していませんが〈笑〉、良い作品を見てください。

お願いします🙇‍♂️✨



アメーバさん、宣伝に御協力 お願い致します❗️☺️



LOVEYA!


P.S  意外な有名な方々もカメオ出演していて贅沢な時間でした。