こんばんは🌗


先日、次男くんが誕生日を迎えました。







どうしても、前回のお姉ちゃんの誕生日の時と同じケーキがいい😂というので、同じものを。


昨年は、生クリームのケーキと、たらこクリームパスタを食べたいといいだし、クリームだらけで気持ち悪くなるという誕生日でしたが、その教訓をもって今年はさっぱり目のご飯をリクエストしていたよ😁









次男くん、、、
少し前までは、ズバ抜けて幼く感じていましたが
いつのまにか、少しだけしっかりしてきていて安心しています。☺️





どんどん大きくなったら、僕に今のように甘えてはくれなくなるんだろうなぁ。。。😿


TAKANOさんのケーキによく合う、お紅茶はコチラ👇








普段はダージリン派だけど、アッサムが合うのよね☺️☕️✨









さて、、、
明日はお兄ちゃんが公式戦、次男くんは練習試合だっ!

子供達よ、楽しみながら頑張って👍✨








LOVEYA❗️