こんにちは。


昨日は夕方過ぎに皆既月食になると聞き、次男くんがどうしても写真を撮影して欲しいと言うので、
バキバキにぐったりしていた身体を起こし、スマホで撮影致しました。


もう、かなり古いスマホになってしまい、よく電源が落ちるし、充電してもしてもだし、メールは消えちゃうしで、、、買い替えのタイミングを伺っています。


が、しかし!
いかんせん最近の i-phone 高くないですか?😰



なので、宝くじが当たったら i-phone12 proか、13proを買いたいと思います。



さぁ、昨日の皆既月食を4年間使っているスマホで撮影するとこんな感じでした。









 画質の低さを周りの縁デコで誤魔化しました。😿







で、そろそろお鍋の時期ですね!!


最近見つけたのですが、、、
漫画の、カイジ好きな私がネーミングに誘われ、つい買ってみたら美味しかった鍋のスープをご紹介しますね!

必ず、お肉は豚バラ肉でお願い致します🤲😁
コクや味が一番美味しくなると思います。


ウチはこの冬、重宝しそうなのでケースで買いました。笑

5人家族で、一回に2袋使うイメージです。☺️










これはシメに雑炊やラーメンを入れても最高ですよ!

モランボンさん、ガーサスです‼️✨😁




では、皆様も素敵な1日を。




LOVEYA!