おはよ🌞



最近めっきり寒くなりましたね。🥶

寒くなると温かいものが食べたくなるよね🥘




先日、長男くんと久しぶりに2人でラーメンを食べました。
昔、よく行っていたお店ですが、チーズがどっさり乗った味噌ラーメンベースなのですが意外にサッパリ味なのよ!

長男くんはどこに行っても大盛り😁
サッカーを頑張ってるから、体作りの為にも沢山食べなきゃね。

先日、試合中に骨折してしまい、現在治療とリハビリの毎日。。。


チームのトレーナーの方々が親切で一生懸命に完治に向けて協力してくださっている。。。😭感謝しかない。
間もなく完治しますが、早く治りますように。。。🤲





ねぇ、とにかく寒くない??
よく、『お子さんと一緒に着られる家着やコートなどのオススメはありますか?』という質問があったので、今日は家着をお答え致します。
コートなどは次回に😁


でも、軽くて手軽なのがいいよね。

我が家は全員で冬になるとコチラを色違いで着ています☺️











家にいる時はずっと着てる。
そのまま寝たり、子供が布団をはいでしまっても暖かいから風邪をひかないのよ😁



以前は、ユニクロにも似たのがあり使っていましたが、今は販売されてないみたいだからね😭



とにかく暖かいのでオススメだよ!





そして、朝からオンラインサロン会員の皆様にお知らせとメッセージを書きました。

オンラインサロンは、スタッフさんが一切入らず、僕が個人的に皆さんに送りますので身近に感じます😁

ただ、絵文字使えなくて心情が伝わるか心配😭

間もなく、9時過ぎに会員の皆だけに配信されますので待っていてね😘



lounge.dmm.com/detail/3949/












今日も元気でいってらっしゃい👋☺️




Loveya!