こんにちは😃



映画化が決まってから家族揃って心待ちにしておりました。





『ルパンの娘-劇場版-』

公開2日目に観に行ってきました。







ドラマからずっと観ていたので、早く公開されないかと、子供達と盛り上がっていましたよ。😁

ドラマを観てない方は是非観てみてください!







昔、恭子ちゃんと
フジテレビの、笑っていいとも! で一緒だった時に教えて貰ったのですが、、、

恭子ちゃんと僕は出身地が同じで、芸能界を探しても、その地域の出身者が我々だけだ!
という話から俄然、親近感が湧き応援しているのでございます。😀♬



深田の恭子ちゃん、渡部篤郎さん、竹原芳子さん、市村正親さん、麿赤兒さん、藤岡弘さんは流石で映画館なのに劇場ばりに ブラボー‼️
と叫びたかった。


橋本環奈ちゃんや、栗原類さん、瀬戸康史さんも素晴らしく、これからの映画界で歴史を作っていくんだなぁっと関心しました。



小沢真珠さんにいたっては、とにかくキャラ立ちが素晴らしく、とあるシーン  の慌ててからのフリーズした瞬間のお顔に妻をはじめ、子供達も大爆笑😂

おかげさまで、私はジンジャーエールを、垂らしてはいけない、パンツ👖 のとある部位にお漏らし的に吹きこぼしました。😞😰



とにかく面白かったですよ!



僕もああいう作品に出会いたいなぁと思いましたよ。。。✨



是非、お時間があれば皆さまも観に行ってみてくださいね🍁



芸術の秋ですから!🌰




そんな私も舞台作品を作ります。


11/11〜14 まで、品川六行会ホールにて
私が主宰している、🥀ベニバラ兎団🥀 という劇団の27回目の本公演『STARGAZER』を上演いたします。






是非、こちらにも遊びにいらしてくださいね😁


チケット予約は下記より受付中です👇




それでは、寒くなって参りましたが風邪などひかぬようお気をつけください。



Loveya!