こんにちは⛅️


少しだけ涼しくなってきましたね!





夏休みには子供達と沢山遊びましたが、昨今は遊園地がなくなっていく中、夏休み後半に子供達が遊園地に行きたいというので、その昔 ライブツアー中、博多に行くと終演後にわがままを言って遊びに行かせて頂いていたJOYPOLICEに遊びに行きました。

今回は東京お台場のだけどね。笑





私も大人気なく子供達や周りに競いながらアトラクションを楽しみました。




そんな中、原作を見たことのない我々はこちらのアトラクションに入りました。






こちらのアトラクション内で働いている方々はどこかの劇団に所属されているのであろう俳優さんの匂いがしていました。
とても面白かったです。笑


最後は子供達も、『あの人、食べられちゃったぁー!』と大爆笑していました。笑


子供達から観ても、スタッフの方々がとても良いキャラクターをしていたのでしょうね。😁



夏休みが終わりました。


さて、新学期突入です。





Loveya!




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

このBlogのフォロー登録や、下記それぞれのフォロー登録をお願いします👇




BIGO ID:IZAM_SHAZNA








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸