ゆうばんは 🌇




夏休みも終わりに近づき、先日 おじいちゃん達が誘ってくださり、美味しい洋食を食べに行きました。



こちらのご飯は上品で本当に美味しいですね。









銀座 MIKAWAYA さん🍷








子供達も流石に、店内の雰囲気とメニューの表紙を見るだけで何かを感じ取ったようです。。。笑





早速出てくるものを写真撮る前に食べてしまい、忘れずに撮れた奇跡の2枚だけを載せますね。笑





ビーフシチュー🐮





お肉の蕩け方が本当に、使徒襲来くらい危険なレベルです。

牛さんに手を合わせたくなる一品でございます。









デザートですが、私はこの生クリームを
世界遺産認定レベルで推薦させて頂きます。

初めて、生クリームを超えたかのような美味しい生クリームに出会えました。

出逢ってくれてありがとう。






お店の雰囲気も良いし、店員さんも素敵で夏の終わりに心までゆったりできるお食事ができました。

子供達も目を瞑りながら味わって食べていました。

ただ、皆が揃えなったのが少し残念だったな😢




Loveya!




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


BIGO ID:IZAM_SHAZNA








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸