こんにちは🌞


暑すぎて、暑すぎて、頭がクラクラしてきました。





本当に、すみません。




私、謝らなくてはいけません。





普段はほとんど無いのですが、暑すぎてもう魅力的にしか見えず、ついつい手を出してしまいました。




本当にごめんなさい。
































『くぅーっっっ! キンっキンっに冷えてやがるー‼️‼️ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』



一口呑んだ瞬間、藤原竜也くんの カイジばりに言ってしまいました。



それを聞いていた次男くんも、メロンソーダを呑みながら、
『あぁぁぁーっ! キンっキンっに冷えてやがるぅー‼️』😬


と言っていました。




はい、普段あまり呑まないので一杯でもう眠いです💤😪




Loveya!




こちらのblogや、下記BigoLiveアカウント、Twitterの
フォロー登録宜しくお願い致します🤲



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


BIGO ID:IZAM_SHAZNA








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸