おはようございます。
私、23年前の今日デビュー致しまして、早いもので音楽をインディーズで活動を始めてからは、27年が経ちました。


もうね、色んな事がありすぎて本当に良い思い出から良くない思い出までが沢山です。笑


私、おめでとうございます🎉


はい、ありがとうございます😊笑









そんな私から記念すべき本日、皆様にお知らせをさせて頂きます。


私、初めての試みを始めます。

よく、Youtubeチャンネル開設をしないかとお声がけを頂いておりますが、現在沢山のタレントさんがやっている中、私の性格的に皆がやっているものよりもまだこれからのものを選ぶというSwitchが入ってしまい、観てくれる皆に より近い環境で本当の私を今更ながらに知って頂きたく BigoLiveでチャンネル開設をさせていただく事になりました。

皆からのお悩み相談も受けるし、この場所は私の本音を伝えられる唯一の場所にしたく思っています。
ゲストを呼んだりコラボ配信もするよ❣️


因みに、初めての配信は8月末日〜9月初旬を予定しておりますが、かなりの頻度で配信していこうと心に誓いました。笑☺️
今のうちにアプリの下記よりダウンロードをして、私の下記アカウントをフォローお願いします。





🌸  BIGO ID:IZAM_SHAZNA  🌸



BigoLiveをはじめ、こちらのブログやTwitter、Instagramのフォロー、登録も是非宜しくお願い致します🥺🤲✨





Loveya!!