おはようございます。


先日、お腹いっぱいご飯を食べた後に次男くんが長女ちゃんの最近の口癖でもある
『デザートは別腹😁』
と言う事にハマっているのか食後に必ず言います。笑



この日は、通り道にクレープ屋さんがあったので2人で久しぶりにクレープを食べました。






お店のおばちゃまが、次男くんを見て、
『めちゃくちゃ元気そうだねー、沢山食べそう!』
といって中身を山盛りで作ってくださいました。

次男くんは、バナナ生クリーム with バニラアイスで私が、小豆生クリーム with バニラアイスでした。



見た目からして、ひとつが 2人分くらいの大きさ…😰


でも、とても美味しかったです!
御馳走様でした。




Loveya!