おはようございます☔️

最近は雨が続いていてこの時期が四季の中で一番苦手です。


あまりにも雨続きでストレスが溜まった私と次男くんは、空いている体育館を借りて2人きりでフットサルをしました。笑

2人フットサルは、かなりしんどいです。😞


小学生、走る走る、、、


私も体力には自信がありますが、現役でサッカーをやっている子の体力と気力は凄いなと感心させられました。


でも、僕はとにかく基礎練習を大切にする事が一番なので、長男のお兄ちゃんに続き次男くんにも基礎を仕込み直して頑張ってます。


何事も基礎が大切だけど、スポーツは特にね。☺️


次男くんにも久しぶりに広い場所でバカスカボールを蹴れて『はぁぁぁ〜気持ちよかったぁ! ストレス解消できたー♬』と満足気でした。笑



頑張れ、夢を抱いている少年・少女達👍✨









Loveya🌸