ニノ〜💜
結婚おめでとう🎉




朝からハッピーなニュースで低血圧も吹っ飛んだわっ!

ニノは、全力真っ直ぐさんだからファンの皆様も受け入れて変わらず応援してくれるわよね!

私は、残念ながらあなたが組もうとした幻のバンドメンバーにはなれなかったけど、今日はあなたへのお祝いの気持ちを込めて、
♬ 君は100万画素 ♬ を 100回歌うわよ✨勿論、ひとりでね😘


あなたはこれまで、沢山のファンの皆様を幸せにしてきているんだから、あなたには幸せになっていい権利が山程あるの。
だから必ず私の分まで、幸せになりなさいよ!

そうじゃなきゃ、許さないんだから💋

また、会える日を楽しみにしているわ🎶



キララ・ジュゴンより💜
〈ピカ☆☆ンチ〉