こんにちは🌞




朝、激しく雨が降っており 雨に濡れても大丈夫な格好と傘で家を出ましたが現在ピーカン晴れです。
この異様に暑く、熱の篭る洋服をどうにかしてもらえませんか?
私が、IZAMです。





昨日は、長男くんの 10歳の誕生日。

家族でお祝いしました。☺️


{4F030D5E-7E96-47E8-B787-FB7EA2073097}



短いロウソクが5本しかないからと、嫁が残っていた細長いロウソクを5本足しました。。。



{F26C64CD-E9A3-441B-AFA0-436ECBD1F65A}





なんか、曲がってない??😅


これ、長男くんのリクエストで
アイスクリームのバースデーケーキだから、ロウソクがなかなか刺さらなかったのよね😓

だから、曲がってるのかな。。。?





そして、御飯も長男くんがママに すき焼きをお願いしたみたい。



{A8E1010F-2B28-4670-99E8-ABD4E557A43E}




これも、美味しかったわ〜☺️



にしても、もう 10歳かぁ〜早いなぁ〜😭


あっという間の10年だった気がします。。


オモチャで遊びながら『大きくなったらショベルカーになる‼️』
と言っていた4歳くらいから比べて今や
『サッカー選手になるには何が必要か、、、?』
ばかりを考えている。😅



しっかりと夢に向かって歩き出している姿を見ていると、自分が10歳だった頃が情けなくなる。。😭笑



これからも夢に向かって努力を惜しまず精進してね😂




さて、とりあえず僕はこの暑さから抜け出す方法を考えてみよう。。。👵






Seeya!