こんばんは🌖




花金と言われる花の金曜日。
それは、花なの?  華なの?  どっちなの??
と今ふと思った瞬間、気になって仕方がない
私が IZAMです。






もうすぐ、長男くんと僕の誕生日🎂



それより少しだけ早く、長男くんが産まれた時から可愛がってくださっている方から
贈り物が来ました。🎁




{10196C75-1D30-409B-880A-46907A545ADF}



とても可愛いワンチャンの入れ物に入った、
クラブハリエのバームクーヘン💛


僕もここのバームクーヘンが大好きで息子たちとテンションが一気に上がりました☺️



長男くんは幼稚園の年少さんの頃に
犬のぬいぐるみを頂いてから、何故か『カフェオレ』と名付けてずっと肌身離さず持っていました。

{A321A31D-F03A-4199-9A59-0CBD55F09BB7}



どんな時も一緒☺️

今も、一緒にいると落ち着くみたい。


そのカフェオレをプレゼントしてくださった方から今回も可愛い犬の箱に入ったバームクーヘンだったので、大喜びだったんだね🎵



さぁ、ミルクと一緒にデザートで食べようね😆





皆様の好きなスウィーツは何ですか?



Seeya!🐶