こんにちは🌞






今日は、太陽がカンカン照らして暑そうな反面、風がちょっぴり冷たくて
とても気持ちいいですね。
そんな春が大好きです。
はい、私が IZAMです。







ずっと、バタバタしていて家族と御飯が出来ませんでしたが、
先日久しぶりにお休みがあり家族御飯を食べました。




子供達が急に饂飩を食べたいと言い出したので、嫁が 昆布醤油の焼うどんを作ってくれました。



{6055FCD2-23FF-47B1-B59F-D7760E4F2831}




僕は、焼饂飩こそ腕が試されるのだぞ、、、と言わんばかりの表情で一口、、、😆



昆布出汁がきいていて、味が深い‼️




ちょっと、焼饂飩をナメテました。。😭




こんな風に出来るんだね。
皆して、2〜3杯おかわりしましたとさ。😊




美味しかったなぁ。。。



ただ、そろそろ嫁が 9年前くらいに作ってくれたイエローカレーが食べたいです。

9年間リクエストを出し続けていますが、なかなか食卓に出てきません。😭

僕の作るグリーンカレーに張るくらい
メチャメチャ美味しいのよ‼️




近々、また嫁に言ってみよう👍✨



Seeya!