こんにちは🌞



昨夜の日本代表の試合を観ました。

改めて、岡崎選手のプレイスタイルや、生き様を観て感動を頂きました。
先日、岡崎選手が所属チーム レスターでスランプに陥っている。
チームも下位を走っている。

そこでまず、自身の走りを改善するトレーニングを改めて始めるというドキュメントを観ました。

それを観て改めて、私は思いました。
ただでさえ、岡崎選手をはじめ沢山の日本人選手達が世界と戦っている。
しかもプレミアリーグ、やリーガエスパニョーラなど世界の舞台で。

それだけで凄い事だし、尊敬に値する。

それと同時にいつも思うのだが、スポーツ選手の不調やスランプを
一視聴者や そこまでも行っていない人間が
その方々を見てとやかく言ったり、勝手な判断を下すべきではない。

寧ろ同じ日本人。
とことん応援しようじゃないかっ!
そんな風に思い、その気持ちを声を大にして言いたい私が、IZAMです。










そんな僕がたまに、無償に食べたくなるお弁当があります。☺️



アマチュア時代によく食べていたなぁ。。



ほっともっと©の チキン南蛮弁当🎵


{39258704-3D6B-4E38-A568-9D49F2DB1885}







たまに、無償に食べたくなるお弁当のひとつです。



ほっともっと©はいつも安定の美味しさがあるね‼️







皆さん、午後も頑張って‼️



Seeya!