おはようございます☔️




朝カレーが好きで30年くらいよく朝カレーをしてきましたが、
流石にそろそろ飽きてきました。
カレーに変わる何かを探していますが、よく30年間の半分以上の朝御飯をカレーに出来たな、、、と自分でも感心してしまう私が IZAMです。








さてさて、、、
我が家の息子達はサッカー⚽️🏃💨 が大好き‼️




長男くんは、春から四年生。
サッカー歴も、もうすぐ 5年目に突入します。




そんな彼は、一年前くらいから個人練習を欠かしません。



僕が作ったメニューを地味にコツコツと繰り返します。

僕もバレーボールをやっていましたが、毎日の地味な練習をいかに積み重ねる事が出来るかが鍵になると考えています。





{9E3874CD-C423-49B5-AB26-750EB38E8B3D}







そこへ幼稚園を卒園したばかりの次男くんも練習したり、お兄ちゃんのボールを奪おうと参戦してきます☺️







{6B45E1A9-156E-4E40-B5F9-F1E00E453CF9}






この2人は、兄弟だけれどもプレイスタイルが既に全然違うの☺️



誰が決めた訳でもないのに、こんなに幼いの頃からプレイスタイルが違ったり、それぞれのやり方や考え方があるって見ていて面白いよね😆





息子達のサッカーをやっている姿を見る事が今の僕のささやかな楽しみになっています😘





頑張って世界へ‼️






Seeya!