こんばんは🌓







たま〜に、ほっともっとのチキン南蛮弁当を異様に食べたくなる日があります。
まさに今日がその日で、実際に食べました。
私が、IZAMです。








今、、、


まさに、今知ったよ‼️😵





りっちゃん〈石川梨華©〉が結婚したんだってさっ‼️






びっくりしたがな。。。








りっちゃんとは、かなり昔に W主演の舞台で共演させてもらったり、
彼女が、吉澤ひとみ©とユニットをやっていた時にパフォーマンスディレクターをやらせて貰ったりして
付き合いもかなり古い。。。





その後にも、ドラマで共演したりと定期的には会ったりしていたので、
なんか結婚と聞いて不思議な気分になった。





りっちゃん、遅くなったけど
本当におめでとう‼️






ひとみちゃんが結婚した時、同様に
りっちゃんの連絡先も知らないので、この場を借りて
お祝いの言葉をお伝えします。😭







舞台で共演した時の僕ら。。。

約10年近くが経ちます。。
若いよね。笑




{CE93E112-6F0E-4B37-AC1D-6FA9CA547E16}






その数年後。。。



{1913D0AF-DAF6-4E87-838B-9FD477F4C42C}







まだ、やっぱり若いよね。笑







今、久しぶりにあったら彼女には
メチャメチャおじさんになりましたね!☺️っと笑顔で言われそう。笑





とにかく、色々生活が変わると思うけれど頑張ってね‼️


何かあったら、こちらのコメント欄に連絡ください。笑




Seeya!