こんばんは🌖




また寒くなってきましたね
こんなに気温差が激しい年ってありましたっけ?
そんなおかしさに地球レベルでの何かが起こるのではないか?
とガクブルしている、私が IZAMです。






先日、出来たばかりのロールケーキ屋さんを発見し、スウィーツ王子の私といたしましては
素通りが出来ず勝手に脚が店内へ進んでいました。

そこで、1ロール丸々でそんなに安いの!?
と驚きつつ、サツマイモのロールケーキをお土産に買って帰りました。





{9829A299-5C66-46FA-AD72-E46611B6447C}



周りは焼き跡こんがり💕



{99D59759-CE29-4586-968D-9191D9BD370C}



中には、ブツ切りのサツマイモがたっぷり‼️




食べてみたら、周りはサツマイモを裏ごししたサツマイモクリームでした

なんと、手の込んだお仕事💛

やっぱり、食事の後はデザートだね



子供達も大喜び

今度は別のにしてみよっ‼️



Seeya!