こんにちは🌞






寝不足が過ぎて珈琲がかかせず、
ちょっと胃がキリキリしてきました。
私が、IZAMです。





舞台《バイオハザード ザ エクスペリエンス》
東京公演も残すところ、3回のみとなりました



今日の昼公演には、misoNosukeこと
 misono嬢と、Nosukeくんが揃って観に来てくれたよ



{AEA771B6-C602-40E5-BE51-BB48A81B95DD}



もうね、ある意味こっちが焦るし、気ぃつかうわっ!


あなた達、まさにナウよ!
タイムリーな方々なのよ!

それが、普通に。。。


うん、素敵なふたりだ





そして、同い年の亀鶴さんや、彩矢、萌子、そして
さち穂も

今回の演出の鈴勝さんも御一緒にパシャり





皆、本当に嬉しかったよ。
観に来てくれてありがとう‼️



よしっ、眠くて仕方がないけど夜公演も楽しむぞ


差し入れの苺《 初恋の味 》というのを食べよう。
珍しい



{A92241A8-C423-4B75-BAE2-9912AA5D5440}




Seeya!