おはようございます🌞





舞台《バイオハザード ザ エクスペリエンス》も折り返しを迎え、
現在 ちょっぴり体調不良になりそうな予感がプンプンしている私が IZAMです。







そんな舞台で共演している、エビちゃん役の
篠田麻里子ちゃんが、またお菓子を焼いてきてくれた




朝、楽屋に入るとテーブルの上に、

MARICO de Applepie🍎




{4D36D570-54DE-4E7D-9F88-59D766FFA88C}



{BC205F4D-A831-4770-B9BB-C1C665C4FEAA}



これを見てすぐに、P.P.A.Pでの替え歌が頭に浮かんだ。
映像を撮影し、アップしたかったけど怒られそうだからやめておく。




それより、このアッポーパイ✨
食べた瞬間、すぐに気づいた事があった❗️


紅い🍎、青🍏 の2種類を使い、しかも相当美味しい林檎だとね。。





それを、まりこちゃんに伝えたら、正解だったらしい




キャストの皆もガツガツ食べていたよ☺️





更にはその日の夜ご飯にも、まりこちゃんから皆に焼肉弁当の差し入れがっ‼️





{3C85F4FD-E388-4BE0-9894-E8C04CEBD884}



タンやロースや、カルビが入っていて、ご飯が禰宜と胡麻油の混ざったご飯✨



{D941E820-9A4B-45B3-8703-7B28FA90F9AF}





美味しくない訳なかろーもん




本当に、ありがとう❗️




もうね、餌付けされている気持ちになってきましたよ



さて、今日も1日乗り切ろう‼️



Seeya!