こんにちは🌞




今日は、産まれて初めて 人狼とやらをやりました。
若い子達に教えてもらいつつ、いきなりカオスを生み出したらしい、私が IZAMです。




今日は、メチャメチャ美味しいパンを 東幹久 兄さんに頂いたので
ご紹介致しますね

真ん中に写っているのは、光る〈太田光る〉。
メチャメチャ良い奴で、まだ19歳だってさ!?

そんな光るが、レジェンド2人に囲まれて写真を撮りたいと、、、


{02C8C163-76B4-4DF7-B8B2-A1237968777E}




いやいや、まだ先があるから!
これからがあるから!笑



まぁ、それはおいておいて
舞台があけて2日目に幹久兄さんと、同じ楽屋なので他愛もない会話んしつつ、
さりげなくプレゼントしてくださる幹久兄さんに惚れそうでした。









{419C7AD5-C3B8-46CC-92C2-0D08B9A2DA42}





京都にあるホテル? にあるお店のパンらしい。。。




{94D53F0B-899B-46E9-9383-2BB94942DB04}





切ってみたら、栗やら大納言やら、、僕の好きな物がふんだんに詰まったパン✨





{03999E57-A438-4821-9F87-1519BA883988}







ちょっと焼いてバターをひと塗りしたら最強になりました❗️

子供達もばくばく食べてしまい、僕はこの一切れのみ



でも、子供達が美味しそうに食べている顔をみていたらお腹いっぱいになっちゃった




幹久さん、本当に美味しいパンをありがとうございました






皆さんも、京都に行く事があれば是非御賞味くださいね‼️

絶品です




Seeya!☺️