おはようございます🌞


今夜から、舞台
《バイオハザード ザ エクスペリエンス》
の幕が上がります。  
是非、沢山の方々に見て頂きたいのが私の本音です。
劇場で皆様をお待ち申し上げております、私が IZAMです。






先日、 以前よりお世話になっている方から素敵な戴き物をしまして、
その中にありましたステーキ肉を使い、朝から舞台初日という事で バター醤油のステーキ丼を
嫁が作ってくれました。



{9F7F4668-3178-471F-A1B9-078CA3A62821}




朝から胃袋が喜んでいます

最高にヤル気が漲ってくる朝御飯でした‼️

お世話になっている◯◯様、本当にありがとうございました





そして、僕が沢山食べるだろうともう少しだけ焼いてくれていたのですが、やっぱり歳を取っているらしく、
おかわりはしなかったので、焼いちゃった分の肉を夜まで取っておいたら固くなっちゃうという事で、
悩んだ挙句、一番最短時間で食べる事になるだろうと、
次男くんのお弁当を、ステーキ丼にしてあげてとリクエストをしました。




{804E68D5-8854-417F-8A79-648B752D4DCB}




これ☝️を見て、僕も嫁も一言。。。



『豪華すぎる。。。




でも、次男くんはたまに悪い子にもなるけれど、
基本的には
毎日お手伝いをしたり、兄弟に優しい気持ちで接したり、
笑顔で皆を幸せな気分にしてくれたりしているから、
幼稚園に3年間通って初めての贅沢弁当でもいいんじゃないか?
という事になり、今日だけ特別にしました


次男くんもお弁当をみて大喜び








子供が喜んでいる姿を見ていると、本当に涙が出そうなくらい、
何とも言えない気持ちになり、いつも抱きしめちゃう





子供達。。。

いつも、平凡でも幸せな気持ちをくれてありがとう。


お父さん、今日も頑張れそうだよ。




では、行ってきます‼️






皆、劇場で待ってるから観に来てね

当日券も出るからさ!
詳細はコチラ





Seeya!