こんばんは🌖




劇場に入り、一日中場当たりをしています。
出番の無い合間で何度もいつの間にか落ちる経験を初めてしました、私が IZAMです。



{EA13F9AE-B253-49EB-AF46-58436B11A6F8}









昨日、お世話になっている方からお勧めの高級そうな和菓子を戴きました




{93C2ADD8-7A69-4F8B-82B1-F5BF25973151}





凄く高級感漂う装い、、、






{71B3FC40-7854-4DF4-AEFC-9737A9688F97}






包みを取ってもまだまだガードを緩めてくれない、、、







{1F58887B-935D-4B3D-93DA-470349A32C4E}






開けてみたら、ウチに来たこのテリーヌは
62220個目に作られたもの!

凄いよね、なんか‼️





{CA65902C-563A-4899-A078-C37E3F44BDE7}




切ってみたら、栗が丸々沢山入ってるの






食べてみたら、やはりこの上なく美味✨





丸々、一本食べられそうだったけど、嫁や子供達にも食べさせてあげたいから少しで我慢





本当に素敵な戴き物です。。

一本あたりの金額を聞いて固まりました

有難いです。。




感謝。



Seeya!