こんばんは🌖





平凡や普通ってとても幸せな事だと思うのですが、
世の中で 凄く羽振りが良い人や
高すぎる家賃を払っている人等を見ると、この人達と自分は何が違うんだろう?
って真剣に分析をするようなお年頃を迎えました。
私が IZAMです。






富山県に出張に行ってました。

初、富山でした。

なかなかインパクトのあるヴィジュアルのラーメンを見つけたので、食してみました。


{A8BF6888-CCAE-44EB-8F53-A1B453870077}



富山ブラック。

というらしい。

しかも食べたお店は、ラーメンショーで五年連続優勝しているとか!!



見た目、かなり味が濃そうでしょ?




それが、、、メチャメチャあっさり。

見た目とのギャップはいらないなと思ってしまったが、卵とチャーシューはメチャ美味でした‼️



世の中には、まだまだ知らない食べ物があるんだなぁ。。。


独り寒い夜にラーメン啜り、とても寂しくなりました。





Seeya!