こんばんは🌖






3日間、幕張に通いました。
往復の車移動が長くて、凄く腰が痛いなんて思いをする日が
来るなんて30年前は想像もつきませんでした。
私が、IZAMです。






冬になると、クリームシチューのCMが流れ始め
どちらのご家庭も
クリームシチュー をよく食べる事はありませんか?



我家は、、、というか、嫁はクリームシチューではなく、
よくこちらを作ります。

{7E43A5C3-A401-4051-9D99-B58E418F7628}



スモークサーモンと、ほうれん草の
ガーリッククリームソース和え。




スモークサーモンが本当に好きで、ベーグルにもクリームチーズと一緒に挟んだりね




ウチの長男くんと、次男くんも美味しい、美味しいとバクバク食べてます‼️




やっぱり、嫁の御飯は美味しいなぁ。。。




そして、デザートは今日帰宅時にお土産に買った
ミスドのゴールデンチョコレートを召し上がっちゃいましたぁ



{BE6AF169-78F9-490B-88C1-371521275CFB}





今日も本当に、御馳走様でしたぁ


連日、朝6時起きで相当
眠いので今日は早めにお休みなさい😴💤




Seeya!