こんにちは🌞





生姜焼き定食を食べる時に必ずマヨネーズを頼みます。
その際に、『うちはマヨネーズ置いてないです。』ってツンと返される時ってありませんか?

折角のウチの味を変えるんじゃねぇ!って料理人の方の拘りが垣間見えた瞬間、ではそのお味を。。。
と食べてみると、大概大した事がないという結果になった事はないような気がします。

美味しい生姜焼き定食は、マヨネーズをつけても負けない味の奥行きがあると思ってます。

そんな私は間違っているでしょうか?
IZAMです。







さて、、、


お昼から早速、来年1本目の舞台出演が決定致しました‼️




{948FA2B0-03ED-484D-BE49-3B16F831AB04}




 BIOHAZARD 
THE Experience 
   出演決定‼️


忍び寄る本当の気配、周りを音が巡り、風を感じる 五感を刺激する超体感型ステージ! 
ゲーム最新作の発売、ハリウッド実写映画で、今話題の「BIOHAZARD」。
豪華俳優陣と体感型演出によって新たなる舞台公演が決定しました




BIOHAZARD THE Experience 


作・演出: 鈴木勝秀 

原作: CAPCOM (「BIOHAZARD」シリーズ)
 原作監修: 小林裕幸(CAPCOM)



 出演 (※キャスト第一弾発表!)


篠田麻里子

青柳塁斗
Raychell


IZAM

東幹久 


他。




<東京公演> 2017年2月
Zeppブルーシアター六本木


<神戸公演> 2017年3月
 新神戸オリエンタル劇場


詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください


 公式Twitter: @bio_stage 

1月よりチケット販売開始!




年明けに、第2弾キャスト発表があります!

お楽しみにっ





Seeya!