こんばんは🌖




釈然としない事続きで、頭も身体も疲れが取れない私がIZAMです。





今日は、いつもとは異なる内容です。
皆さんも御存知のように
今日、寛貴〈成宮〉が芸能界引退を発表してしまいました。




本当に勿体無い。。。




寛貴とは、彼が映画デビューした《溺れる魚》で共演して知り合ったんだ。

待ち時間に、ニコニコ話し、写真をよく撮っていたね。



役所は、僕が率いるグループの1人だったけれど、キラっと光るお芝居が印象的で、
初めて踊るバレエを教えてもらいながら一生懸命練習して、撮影は真夜中で寒い海岸。

寛貴は、砂に足をとられながらも美しく舞っていた。。。



その後に、クリームたっぷりのパイを寛貴の顔に思い切りぶつけたよね。。。



あれは、本当に良い思い出。



それからは、みるみる役者として大きくなっていった寛貴の作品は、全部観ていたよ。


なんか、凄く嬉しかった。


根性のある若いエンターテナー〈役者〉はなかなかいない。


その貴重なひとりのエンターテナーの早すぎる引退。


残念で仕方がない。




勿論、僕も同業だから寛貴の立場的に辛い気持ちは手に取るようにわかるよ。。



でも、早すぎる。


本当に早すぎる。。





寛貴、いつでも戻ってくればいい。


ずっと待ってるから。



これまで寛貴は、忙しかったろうから少しゆっくりするのもいいかもね。。


ただ、必ず戻ってきて欲しい。


いつか、一緒に舞台で芝居したいぞ。


本当に、エンタメに居なくてはならない1人である事は間違いないんだから。





IZAMより。