ゆうばんは🌇







昨日の 熊本出張で、寂しい熱帯魚になりました。
私が、IZAMです。





あまりにお腹が空いたのでホテルからでて、テクテク、、、🚶





。。。何もない。。。




何故、こんな日に限って市内じゃないんだぁぁぁ





とりあえず、ホテル横にあったお店で、普段はなかなか呑まない、、というかあまり呑めない、生ビールを注文



『 生、一つ。』


言ってみたかったのよ。笑



さぁ、大人っぽく独りビール!


{92251C82-9046-4703-8400-DFD28F1F98E4}






苦っ‼️





やはり、生ビールを何かでわらずに呑むと呑めないことが早速判明‼️






そして、ハーブ豚ロースとんかつに、オランダカツのトッピングで注文





{239FAB9F-9C63-45A0-BBAA-F8DDC70342CD}





はい、すぐに気づいたよね。





ソースを入れる前にゴマを擦ってからソースを入れてくださいと言われたのを。





ゴマ、擦ってないよね。。。


浮いちゃってるもの。。。


ソースを入れた後だけど、擦ってみたらソースが溢れて、ズボンに軽くこぼしたよ。


そっか、だから仲間に、おじいちゃん、、、て呼ばれるんだ。




でも、美味しかったよ





Seeya!