おはようございます🌞





あれ? 台風それました?
夏が終わり、秋がきた途端
よくお腹がすきます。
人間て不思議な生き物だなって、いつも思い感動すら覚えます。
そんな不完全な人間という生き物が大好きです。
そんな不完全な私が、IZAMです。





 先日から、映画撮影に入っていますが
昨日既にクランクアップされました、
ミュージシャンとしても俳優としても大先輩の芸能界のアナーキスト《 泉谷しげる さん》とご一緒させて頂きました。




{C4577984-6CE7-4FD5-9E96-663C9354A239}




クライマックスのあたりのシーンのワンシーンのみでしたが、
しげるさんは顔をメイクで汚し、傷もついていますが、
それが、画面上で寄りが少ないらしく
『IZAMちゃんは、寄り画が多いなぁ。。
いーなー。。監督! 俺の寄り画はどーなってる!』
ずっと仰っておりました。笑



しげるさんとは何度も映画などでご一緒させていただいておりますが、
とても、アナーキストのイメージはありつつも
真摯に何事にも取り組まれていて、更には現場が疲れていたり暗かったら、
自ら冗談や軽めの毒を吐き皆を笑顔にさせてしまうんだ。


メチャクチャ優しくて、とにかく格好いいんだっ!

とても素敵な大先輩!


見習うべき事が沢山だよ。



約10年前に出演させていただいた、
映画  あずみや、スカイハイなどでも有名で、
今はハリウッドで活躍されていて、こちらも僕の先輩でお世話になっている映画監督の、
北村龍平監督がハリウッドに行く直前に撮影した映画『LOVEDEATH』でもご一緒させていただきました。

クライマックスでは、
マシンガンで僕がしげるさんを撃ち殺してしまうけど、その直後に現在のウチの嫁にマシンガンで僕が撃ち殺されました。笑

その際に、嫁は撃ち抜くところを間違えてしまったので、現在夫婦しているのでしょう。。。


うまい!


僕、うまい事言った!!



B U I✨







どんな映画やねん!




そんなはちゃめちゃな映画だし、役柄でしたが、
今回ははたして、しげるさんとは
どんな関係性なのか!?




ってゆーか、僕笑顔だけど何か顔が怖いなと思ったら。。。






では、皆さん素敵な一日を✨




Seeya!