こんばんは🌖




ブラピとアンジーは絶対に離婚しないと思っていました。
あの2人は Soul Mateなんだと。。。

はい、あっさり私の勘は外れました。
どうも、私が IZAMです。




次男くんが、絵を描いたり、何かしらを使って工作したり、
毎日色々なものを作ってくれます!v(^-^)v




{DA42A113-2B2E-4380-82A6-6C6EB3EFBE88}



今日は、芋虫くんを作ってくれました。(≧▽≦


いつの間にか、こんなのをつくれるようになって。。。




感動して
泣いちゃう。😭




{EF9BB9C1-C338-4C2D-9C54-9BD9BD01749F}


ママが揚げたばかりの 唐揚にくいつく、芋虫くんです。



昔からですが、最近 特に次男くんが年長さんになり
可愛くて、可愛くて毎日起きている時も、
寝ている時も チュ💋 チュ💋しています。о(ж>▽<)y ☆

はい、親バカモード突入



すみません。。。

からの〜

おやすみなさい!






Seeya!