こんばんは🌖










人生は、山あり谷あり蔵人チアリ、、、
という言葉を小さな頃から聞いて育ちましたが
未だに意味が分かりません。
私が、IZAMです。









本日、人生で最後の親不知を抜きました。









僕は合計4本抜いてきましたが、全て同じ先生にお世話になりました。









{506423F9-943A-4BD9-9713-812D49B8F437}




抜かれたての親不知は、
余りにもグロいので自主規制致しますが、、、( ̄ー ̄;




にしても、この先生は本当にあらゆる親不知を抜いてきたスペシャリスト✨



僕の難しいらしい角度の親不知を含め、どんな親不知も、
5秒前後で処理しちゃう(°∀°)b 






時間をかけなければ、かけないほど腫れも痛みも少ないと、、、





昔はツアー中にも抜いて頂きましたが、本当に感謝です。(^∇^)(。-人-。)






ただ、、、今、絶賛痛みと格闘中です。。。(´□`。)










薬のんで、早めに休みます、、、






Seeya!(_ _。)





🐳九州頑張れ🐳