夜分にこんばんは🌗





今、知りました、、、



SMAPが解散。








SMAPのメンバーさんとは、僕がSHAZNAでデビューした頃から、
SMAP✖️SMAP や、歌番組で共演させて頂いたり、
特に中居くんはバラエティーでもよくご一緒した。





SMAP✖️SMAPに出演した際は、中居くんのコーナーでしたが、深夜1時入りで、深夜3時〜収録をしました。


本当に、皆が寝ている時まで働いているんだなぁ、、、って感心したし、明るく疲れを見せない姿勢に感動しました。






そして、各方面で聞いた話ですが
僕がデビューした翌年あたりにあった
SMAPライブ中のMCで、木村くんが
『IZAMくん、可愛いー!』って急に叫んだのがファンの皆様の中で話題になって、、、
みたいな事を色んな方々から聞いて、驚いた記憶がある。(*゚.゚)ゞ



当時の僕がリアルタイムでその話を聞いていたなら、、、













『 拓ちゃんに狙われちゃった❤️ 』



{EE5D5FFF-A071-4F34-AFED-35EA9F9A7293}



とか、言っていたに違いない。

当時、25歳。。。












あれから、19年が経ち現在はこんなんなりました。。。



{BD8E29E9-AC76-459A-B6EB-79EFACFF9123}




















現在を正確に伝えますと、
役者として活動していまして、こんな色んな形になっています。



{C60C8A06-EF64-44FC-879E-F9F57C1224C3}



☝️
これはファンの方から頂きました。
素晴らしい!!











兎にも角にも、周りの皆よりSMAPのメンバーの皆さんが苦渋の決断であった事に間違いはないだろうし、
その上で前向きな決断なのでしょうから、
変わらず応援していこう! (^_−)−☆





SMAPのメンバーの皆さんは間違いなく、
最高のエンターテナーなのですから。




そしてこの解散も、ある意味エンターテナーの魅せ方であると思う。(°∀°)b 






SMAP万歳!!








Seeya!(≧▽≦)







過去記事も覗いてね