こんにちは☔️







雨が降ってきてしまいましたね( ̄Д ̄;;
未だに今朝アップしたBlogのまま、
胃もたれが尋常じゃないまま仕事をしている
私が、IZAMです。










さて、先日 嫁のBlogで娘のプチプラコーデファッション❤️

みたいなお洒落なイメージなるものを紹介をしていたので、僕も負けじと
プチプラの意味が全く解っておりませんが、
IZAM的にオリジナルでいかせていただきます!











IZAMのプチプラ〜ンコーデ
を紹介!








Let's Go!!




👇



『あいつ、遅いなぁ〜。。。』



{540C6FEB-C204-41B1-A46D-6DEE045E1E9F}






『まだ、来ないのかぁ〜?    暑くて溶けそうだよ、、、あいつ、どっちから来るのかなぁ、、、💢』


{88A5663E-2D22-4D16-AEAC-6BA2495A25C4}








『う〜ん、、、遅いっ!!
いつも、遅刻ばっかりしくさってからにぃ〜。
来たら今日こそビシッと言ってやんぜっ!!』



{B9CED928-A643-4685-985C-0F888BC57B8F}








『ん?     なんか下半身が暑いなぁ、、、
あっ!  スパッツ履いたつもりが、32℃ある日にヒートテック履いてきてもうた!
ワシの下半身だけ、34〜35℃になっとるやないかぁ〜い!!』



{189E91E3-0A46-4B77-9D85-93CF412C63F8}







ネタではなく、本当にこの日はしくじって暑かった(_ _。)











チーン。  














如何でしょう?







(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




おーいっ!  如何でしょうかぁー!?






o(・_・= ・_・)o


ん、、。ん?   そういう事じゃあない??

(;´▽`A``






◾︎シャツと、パンツ :  H & M
※ 写真じゃ分かりづらいけど、パンツが編み編みで可愛いんだよ。

◾︎キャップ : Yoshinori Kotake

◾︎シューズ : adidas

◾︎Body : 母上







以上!



Seeya!☆-( ^-゚)v




🏊九州頑張れ🐠