おはようございます☁︎






朝から、汗だくでじんわりと嫌〜な気分のまま早くに
自然と起きてしまい、汗だくが気持ち悪くて2度寝出来なくなってしまった
私が、IZAMです。








さて、ここ最近の朝の、質素飯です!







{50ECFCA6-B0B2-4AB0-AF2D-599E51CA97BC}






雑魚と天草醤油のおにぎりに、ソーセージ、枝豆に蕪。






僕の中での質素飯とは、素直な素材の味をメインに考えた御飯の事を指しますので、
まさにそれ!!








そして今朝は、なんか身体が疲れていたので、
ニンニク焼きの天草醤油漬け〈7日間熟成〉
のおにぎり🍙
を急いで作ったよ。
これだけで充分!!!(°∀°)b 


{B65D074B-0739-4AB8-B048-CFACB8B37993}


いつもは、見た目を大切にしますが、
今日は時間が無くて気にできなかったけれど
胃に入ったら同じなんだよな( ̄* ̄ )




と今更ながらに再確認しました。笑






今日、一緒にお仕事の皆様、本当にごめんなさい。


私、ニンニク風味です。





かなり、ニンニク風味です。





だって、張り切って作って食べた本人が
もれなく現在、胃もたれ侍 になってますからっ。(´д`lll) 







では、今日も頑張りましょ!≧(´▽`)≦





Seeya!v(^-^)v



🏄九州頑張れ🐠