こんにちは⛅️








苦手な夏がやってきます。
湿気の多い、ジメッとした日本の夏がやってきます。
もう既にここ最近の雰囲気で既にやられております。
私はいつになったら、夏を好きになれるのでしょうか?
そんな私が、IZAMです。








今日は、朝から食べました、僕が日本一大好きな和菓子をご紹介しましょ!


僕がこの和菓子が大好きだからと仲間が買って来てくれました。。゚(T^T)゚。





{C8C079EE-D42C-4D51-8CF9-0B8B3430C2D9}

{470C0578-8E7E-4F4F-864A-2A167AC7F332}





大吾さんの、爾比久良✨(≧▽≦)






僕ね、これ大好きなのо(ж>▽<)y ☆





天皇家献上品でもあるみたいで、本当に流石の美味しさ!!






上品!!!(・∀・)






周りが卵系で、フワパサトロ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんて表現したらいいかわからなかったから、
そんなイメージ(^∇^)






なかなか買いに行けないし、何処にでもある訳じゃないから嬉しかったぁ(^_−)−☆






我が家の長老、GINくんも匂いがしたのか
食べたそうに近づいてきた!(^▽^;)


{96BD55C1-561E-4F9F-B674-70E3B744E829}









さて、今日やるべき事をしっかりやろっ!







Seeya!三 (/ ^^)/





🌻九州頑張れ🌻