こんばんは🌝







異様にお腹が空いた時ほど、いざ食べ物を前にすると
あまり食べられなかったり、すぐに満腹になったりしませんか?
40歳を越えた途端、その感じを悔しく思ってしまう私が、IZAMです。









やっと、、、









やっと、、、、、











。゚(T^T)゚。












やっと、外れましたよ!

ギブスがっ!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





{F132D0B9-29EC-43A8-9A1C-B51071951C87}







普通に靴が履けるって、なんて幸せなんでしょう"゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




まだ、足首自体はテーピングをガンガンに巻いておりますが、、、(;´▽`A``



これから、リハビリだけど3週間前くらいに
このBlogで以前綴ったように、
舞台本番には間に合わせるという約束を守ったよ!☆-( ^-゚)v







今回は、膝から足首まで続く長い骨の足首の場所の剥離骨折➕その下の足首自体の骨にヒビが入っていたのよ(:_;)









普通なら難しい期間だった。。。

剥離骨折自体はお医者さんも驚いていたけど折ってから一週間後にはくっついてたんだって(°∀°)b 
ただ、ヒビが治りづらくて2週間かかったんだって。

でも、かなり早い仕上がりみたい。笑








でも、まだ足首からまっすぐは伸ばせないから気をつけないとね( ̄ー ̄;








とにかく、松葉杖やギブスから完全解放された記念日ななりましたо(ж>▽<)y ☆










ご心配おかけ致しました。




あ、昨夜の料理Blogは見てくれた?






Seeya!v(^-^)v




🌻九州頑張れ🌻