こんにちは☀️








ポンジュースは、愛媛で売っているものは味が違うと言われ飲んでみたら、
本当だー!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
みたいに、なりましたが実は何も変わらないらしく
一瞬、本気にしてしまった私が、IZAMです。











今日は、岸さん家の明日香ちゃんと一緒にロケをしてますv(^-^)v








はんなり、関西弁にスタッフさん達も癒され、先程は、皆で愛媛名物の創業380年 鯛飯屋さんでランチをしましたぁ!



{457215B9-B987-4F1B-B3A3-8AFD46C6777D}



{8C144C0E-7232-4BE9-8761-A3E0F173D2EE}





相変わらず美味しかったぁ(^_-)☆






岸さん家の明日香ちゃんは、とても思いやりのある
良い子ですよ(ノ´▽`)ノ








先日まで公開されていた映画《コンフリクト》でも、
シーンは重ならなかったけれど共演していて女優さんとしても活動中です(°∀°)b 







また、何かで共演しそうな予感がしますわに~(*^.^*)






午後ロケも、頑張ります!






Seeya!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




🌻九州頑張れ🌻





読者登録お願い致します!