こんにちは☁️







マクドナルドさんや、モスバーガーさん、ドムドムバーガーさん、
バーガーキングさん、それぞれのポテトは美味しさが異なり、
いずれも好きなのですが、昨年から異様に気になって仕方がない
ポテトがあります。
ロッテリアさんのポテトなのですが、全く味が変わりましたよね!?
そう感じるのは私だけでしょうか?
IZAMです。







さ、、、


長男くんが僕の携帯を見て、急に拗ねだした( ̄ー ̄;??



{68FFBA0D-B058-4DB0-84DF-AFC061D8D971}





どうしたの??


と聞くと、一言。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??








何を見て拗ねてるの?



と聞いたら、、、





僕も食べたかった!

ひとりでズルい!


この前の焼肉もひとりで食べていたもん!(゙ `-´)/







どうやら、この写真を見たらしい(;^_^A


{A89771F6-921E-4FEB-AED6-66E21A14FCAB}




パスタや、ラーメンなど麺類が大好物の長男くん。



ごめんね、今度一緒に行こうね。。。


と、ご機嫌を取りましたよ( ̄_ ̄ i)







雨が降りそうだね。
風邪とか引かないように気をつけて!(°∀°)b 





Seeya!(^▽^;)




🌻九州頑張れ🌻