こんにちは🌞






リツィートはよく聞きますが、リブログって知ってましたぁ?
リブログと聞いて、リブロース肉が食べたくなった私が、IZAMです。






{37B4CE78-AF2D-4E39-86DF-CE1572108131}







リブログってまた最新機能を装備したアメブロが好きです。

でも、リブロースはもっと好きです。


はい、、、もう、リブロースはいいよね
( ̄ー ̄;笑








嫁のBlogを何気無く見てみたら、真っ先に気になりましたぁーっ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)











昨日ですよ、昨日!!








朝、子供を幼稚園に送りに行き
そのまま帰って来ず、私は不自由なギブスをはめたままの脚を摩りながら
嫁の帰宅を待ちわびていました。





何故ならば、、、






朝御飯待ち。。。(°∀°)b 










しかし、帰宅しない( ̄Д ̄;;










1時間、、、




2時間、、、








もう、限界ダァァァァァ!!ヾ(。`Д´。)ノ










脚をひきづりながら片足で立ちながらなので長時間は辛くて、
たまにはいいねと、レトルトカレーを温め、御飯にかけて食べました。(´_`。)




朝は嫁の朝御飯を楽しみにしている身としては
若干味気なかったなぁ、、、




と思いつつ、器をまた脚をひきづりながらさげにいくと、、、






見ていなかったキッチンの片隅に、オニギリが2つ 置いてありました。






何故、キッチンの片隅に置いて置いたのでしょう??



まさか、美穂さん、、、
この脚の状況で宝探ししてみなさいみたいな
ドSなゲームをしたかった訳ではないですよね?









ってゆうか、美穂さんに一言 言わせて頂きたいです。。。





安達祐実ちゃん風な表情と声のトーンで言っている私を想像しながら次の言葉を読んでみてください。




















『 お出掛けするなら、飯をくれっ!』










御朗読、ありがとうございました。( ̄ー ̄)











Seeya!(*^.^*)





🌻九州頑張れ🌻