こんにちは☀️









以前、舞台の昼と夜の公演の間に、仲間と喋りながらサンドウィッチを食べていて、
パンの粘着力が凄かったのか本番前に、
被せていた歯が取れてしまった 私が IZAMです。







あの時は焦りましたね。


前歯じゃなくて良かったですが、、、







我々クラス(※年齢的に)になりますと、本番中に歌を唄っていたり、
お芝居している際に歯を飛ばすという芸術中の芸術である
スペシャルな技を繰り広げられる方もいらっしゃいます。

私もいつか、その技を出せる日がくるだろうとドキドキワクワクしております。(;´▽`A``

嫌だけど。。。








それはそうと、子供達の毎日は色々やる事があるんだなぁ~って感心しました。






次男くんは、ダダとママにお弁当を作ってくれました。

{F0951D27-DB70-4AE2-BBE7-543617F1CB23}



もうね、感動して泣いちゃう。。。。゚(T^T)゚。








学校から帰ってきてすぐに宿題をする長女ちゃん。

{220383B5-21E6-4519-B290-E186EA3D26C1}








それを横目に、すぐさま大好きなサッカーをやる準備をする幼稚園児の 次男くん。


{AE75CC40-5693-4872-9CBF-5904766DE1D6}











毎日が楽しいんだって。。。

親としてこれ以上、嬉しい事はないよね。










Seeya!(〃∇〃)




🌍九州頑張れ🌍














読者登録よろしくお願いします。