こんばんは🌛





チーズが基本的に大好きな僕は、チェダーチーズが食べたくて
購入したのですが、何故かスライスチーズをレジに並び出していました。
そんな惚けた私が、IZAMです。









今日は、久しぶりに嫁御飯を家族で食べました。

子供達が大好きな
サーモンとほうれん草のクリームパスタ🍝
とプラスα。笑




{7004C7F4-9B39-4F56-8635-B09CF70A72D4}







僕の大好物の大蒜スライス揚げもあり、
これをパスタにいれると最高なのだ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









本当にね、料理本出した方がいいレベルなんだよね、、、v(^-^)v








うん、胃袋だ。








胃袋を掴まれてるから、
ある程度、腹がたっても許してしまうのだろうな。。。( ̄ー ̄;






Seeya!☆-( ^-゚)v




🌸九州頑張れ🌸






✨マエケンさんとのお別れの記事はコチラをクリック☝️