おはようございます☀️






昨夜帰宅して知ってから、とても心配していました。。。







マエケンさんをよく知る共通の仲間から、
1時 38分に心肺停止してしまったと連絡が、、、




マスコミ各社様に発表されるまで、何故か
1人で抱えているようで苦しかった。。。


御家族や、もっと近しい方々はさぞ辛いだろう。。。




マエケンさんとは、数年前にドラマ共演して、
昨年に知り合いのお店で再会した事をきっかけに話すようになった。


英語がペラペラで、TVで見るイメージが楽しい!ならば、まさにプライベートは知的な大人。



再会した日にお酒を交わしながら、マエケンさんと色々話した。




『  久しぶりだね~!!   

イザムくんは、何歳になったの?   

どんな音楽が好きなの?

好きな映画は?

役者さんなら誰が好き?

好きな数字は?
え~、イザムだから136番だと思ったぁ。笑 

舞台沢山やってるよね~、共演したいね!  
ベニバラに呼んでよ~☆-( ^-゚)v

でもね、勝手にIZAMくんには感謝してるんだ。
だって、IZAMくんはオネエではないけれど
男性が女性の格好をして世に出るなんて
まず認めて貰えなかったでしょう?
それが、IZAMくんが SHAZNAでやってのけた功績のお陰で
昔よりオネエという存在を否定されなくなってきているし、
各所で受け入れてもらいやすくもなったし、需要も増えた。

ただ、、、イザムくんがノンケ(ノーマル男性)なのに
それをやった所が不思議だし、驚きだったんだよね。笑
だから、自分も松浦亜弥ちゃんのモノマネとか堂々と出来たのよ。
とにかく、ありがとうね。(^_-)☆
また、今度絶対ゆっくり話そうね! 』






マエケンさん1971年6月生まれ、
僕は 1972年4月生まれ。


年齢はひとつ上だけれど、今この 2カ月間だけは同い年。。。


歳が近い事から、聴いてきた音楽、
見てきた映画、見てきた時代が同じ事から意気投合した。




ベニバラ兎団の11月末にある公演のキャスティングが始まるので、
先週マエケンさんがよく行っていたお店の近くを通った時に
マエケンさんにお願いしようかな、、、
とまさに、考えていた矢先の出来事。









他界してしまった。









しかも、深夜 1: 36 。











もう、、、

マエケンさん、、、

 いい人すぎて、人間として魅力的で 最後の最期まで
本当にズルいですよ。






絶対に忘れないですけど、
もっと忘れられなくなったじゃないですか!

僕の誕生日の  3日後、1 : 36 。。。






毎年必ず、、、






最高のエンターテイナーの人生に乾杯!



{2813938C-170C-48B0-B6AB-285A22A1DEDD:01}




マエケンさん、安らかにお眠りくださいね。

御冥福を御祈り致します。




2016年 4月26日