こんにちは⛅️



気持ちの良い昼下がり、
『お前を蝋人形にしてやろーかぁー!😈』
という台詞にハマっている最近、ふと思い出し独り笑いながら歩いている
ちょっぴり危ない私が、IZAMです。









また、ひとつ歳を重ねたわけですが、
ちょっぴりだけ、ほんのちょっぴりだけ
昔を振り返ってみたいと思います。



{2659CA24-19C2-4BD7-9E86-CC7E4D78EB96:01}




因みに、左後ろの紺色ジャージのセミロングが僕ではないですよ。(;´▽`A``

右前ね、右前!笑


小学二年生の運動会に同じクラスの仲良しTくんと。



この時、リレー選手をやりました。

小学二年生で、140cmあったのよ。。。

小学六年生卒業の際には170cmありました。


中学でバレーボールのミドルブロッカーをやり、卒業時には更に10cm伸びて、180cm。


そこで、止まりました。

目標は、193cmだったんだけどね。

現在ちょっとづつ縮んでいる気がします( ̄Д ̄;;







そういえば、嫁と出会った頃も若かったなぁ、、、





{D419F8A8-3CE5-479D-9525-699FC39B9BD4:01}







ふたりとも、この頃は若かった( p_q)




ふたりは、ちゃん爺と、ちゃん婆の道をまっすぐ歩んでおります。





チャーミーグリーンに憧れましたが、難しそうです。。。。゚(T^T)゚。







Seeya!( ̄ー☆




🌸九州頑張れ🌸