こんにちは🌞


急に暑くなり、体温調整をするのに身体が
全くついていけていない私が、IZAMです。









今日は、おこがましくも私のバースデー🎂






マイ バースデー。









✨MB.D✨









自ら告知をして皆に祝って頂きたい㊙️大作戦です。




バレとるがな( ̄ー ̄;






深夜 0:00を回ったころから、劇団員たちや
大切な仲間たちからお祝いメールなどを戴き、
とりあえず今年も忘れられていない事に安心を致しました。




メッセージや、ツイッターからもお祝いのコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))







今夜、我が家はケーキが出てくるのかな?…>_<…

肝心の嫁が忘れているパティーンもありそうなので、昨年度のケーキの写真を載せておきます。(;´▽`A``




{98A90E1E-346E-4343-AB33-7283EDFA2EAF:01}



自分で祝ってる感、半端ないっ!笑






ベニバラ兎団の、なおりんも忙しいのわざわざここ何公演かの僕が演ったキャラグターのコラージュ画像を送ってくれました(≧▽≦)


あ、僕の職業はコスプレイヤーではないですからね。(;゜0゜)


役者として演じた役ですからっ。笑



{4AFBB580-303E-46B4-8EDE-9036F3D9918D:01}




なおりん、ありがとう!








そして、昨日も大切な仲間に頂いたお祝いフルーツ


{E83D57C5-DFDE-4BF9-9C06-19AF9F03D9B2:01}



{99D2AC53-98DA-4BAC-8AB2-83ADA3C214E2:01}









更に、今朝届いたお祝いで
こちらは、劇団員の誠太郎からも



{0C8941AD-3288-47D7-ADE0-E05639940633:01}



フルーツ大好きファミリーですので、嬉しかったです!




本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))









アメブロの今日の占いとしては、『運気が良い1日、飛躍するための計画を立てるべき日』
みたいですが、毎日計画立ててますが未だに形になりません。。。
今日立てたら確実に飛躍しますでしょうか?(^▽^;)






さて、どんな1日になるのでしょうか?

朝の仕事も終わったので
これから、長男くんのサッカーの練習試合を観に行ってきます!!

⚽️





今日くらいでいいから、Blogを観に来てくれた皆さん『いいね!』 をポチッとして 
1360~13600 いいね!とかにしてください(。-人-。) 願。





Seeya!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







🌸九州頑張れ🌸