こんにちは☁️





なんか、曇って参りましたね(  ゚ ▽ ゚ ;)




夫婦喧嘩は犬も喰わないと言いますが、
当たり前に喧嘩は食べようがないので喰えるはずもなかろーに、、、
と現実としっかり向き合っている私が、IZAMです。











さて、今日は片付けをしていたらかなり懐かしい写真が出てきたので
そちらをご覧頂きたいと思っております。





{3184F3A0-3654-4E73-AEC4-2A1F0B4E4BD7:01}




嫁が撮った、寝起きの私です。
嫁は、写真を撮るのが、僕の次に上手いです。

Oo。。( ̄¬ ̄*)




はい。。。
まだ僕は、33~34歳くらいだったので、お肌もキレイめだし豊麗線が目立ちませんね。。。( ̄ー ̄;



今は、、、
自分の若かりし頃に嫉妬すら覚える
お歳頃になってしまいました。





{BCD0DC4F-6746-4BD3-B803-59D8BD783C5A:01}




懐かしいですね、、、僕、この時ウルフカットで襟足だけ長かったな。(°∀°)b 


因みに、
初めて行った海外旅行は、韓国 済州島でした。


市内から離れたリゾートホテルに泊まったのですが、
僕らが旅行に行く以前、ワールドカップが行われた際にそのホテルを貸し切り選手達が宿泊したらしいのですが、
各部屋入口にあったプレートに、その部屋に泊まったスター選手の名前が彫られていました。



僕はテンションマキシマム(°∀°)b ✨


サッカーを全く知らなかった嫁からしたら、
??? でしょうが、
僕はある意味それも、今考えてみれば運命で
決められていた事なのだと勝手に感じています。



だって現在、ウチの息子2人は 寝ても冷めても
サッカーの事ばかり話し、ずっとボールと一緒に居て一生懸命にサッカーをやってますから(≧▽≦)




なんか、不思議だねヽ(*'0'*)ツ





そんな、済州島に行った時 
まさに僕は誕生日でした。





嫁がまだ可愛らしかった頃、、、














(((( ;°Д°))))











マズイ、、、








いや、、、まだ若かった頃、、、









(°Д°;≡°Д°;)










色々、表現がマズイ、、、









まだ、付き合いが浅かった頃は嫁が僕にサプライズとか仕掛けておったさ。。。笑




しかも、それが凄いのよ、、、笑



ま、これはまた近々綴りますね(^_-)-☆
また嫁との思い出を、嫁と喧嘩した日に綴ります。




前回もそうだったような、、、(@ ̄ρ ̄@)zzzz







Seeya!o(〃^▽^〃)o

🌸九州頑張れ🌸






🌺過去に綴った記事をピックアップ👇