おはようございます⛅️








映画、ハンガーゲーム final を観て、
1とFinalは面白かったけれど、
2 の時に(;^_^A???  となったのは私だけでしょうか?
そうですね、私だけですね、、、の私が IZAMです。







さて、さて今朝から脚の一箇所だけ尋常じゃない筋肉痛に見舞われております。(_ _。)


普段、殺陣をいくらやっても、どんなスポーツをしても
筋肉痛にはならなかったけれど
今回は、脚の腿の内側の小さな一部だけが
異様に筋肉痛。。。(´д`lll) 




先日のフットサルの時に、ゴールに向かって
左右の真横10度 (※ ほぼ、ほぼ、コーナーキックに近い位置)から
直接ゴールへシュート⚽️する技を教えて貰い
練習したのですが、
おそらく最近の動きでは使っていなかったであろう
腿の小さな隠れた筋肉を使う技だったのでしょう。




40代、、、もれなく 3日後に筋肉痛が来ました。



遅い、、、





遅すぎる!!( ̄□ ̄;)!!




まぁ、バシバシその小さな隠れた筋肉をこれから鍛えてやりますよ。



僕はドSなのでねOo。。( ̄¬ ̄*)



嗚呼、、、試合とか、、、バンバンしたいなぁ。。。






さぁ、話は全く関係ない方向へ向かわせますが、
僕の今朝飯はまたまた、カレー にしました。



 チーズは、我が家では当たり前のスタイル✨



{AE211890-78AD-46B8-A777-46D8FC5C3B0D:01}



僕のBlogを遡って見たら分かると思いますが、
基本的に僕のご飯関係は、
茶色系のご飯にかけるものが多いです。笑


改めて、似たようなものばかりを好んで食べているなと。





どうりで、嫁が 色んな物を食べなさいと
母親みたいな事を言うんだな、、、
と少しばかり解った気がします。



おでん だって、スープがあるから、そこに白飯を投下しますからっ(///∇//)

その際は、卵の黄身だけをスープに溶かしてね

メチャメチャ手軽で美味しいから是非、
やってみてねо(ж>▽<)y ☆



結局、茶系!





あっ、、、

(゜ρ゜)






思いついたっ!

ヽ((◎д◎ ))ゝ











茶系
家系
保田圭~‼️


スマップぅ~
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

(※ スタッフぅ~みたいな口調で。笑)




パクってないっすよ、、、( ̄* ̄ )


圭ちゃん、2・3回くらいしか会った事ないのに、
ネタにして御免ね。。。ヽ(;▽;)ノ






さて、今 昔の写真が大量に出てきたから思い出写真について午後にBlogをまた綴ろうかな。。。(・∀・)




では、今日も素敵な1日をっ!!




Seeya!(`∀´)




🌸九州頑張れ🌸