こんにちは☀️








最近、すっぱムーチョ梅味 が大好きで家族全員がハマってしまい、
朝起きたら全員が梅干しみたいな口( ̄* ̄ ) になっていたら、どーしよー!?
と、一瞬でも考えてしまった私は、疲れているのでしょうか?
私が、IZAMです。






只今、絶賛ロケ中!









博多生まれの面白い素敵な娘さん。


重盛さと美©

{57614352-87B8-42A5-908C-BBF8783F821E:01}





前からTVを見たりして彼女を疑っていましたが、、、










この娘、、、
















かなり、頭よろしい!

頭の回転が速いわっ!!


そして、昔 短篇もので女優賞も取ったとか!(  ゚ ▽ ゚ ;)





{8643BEE3-2087-4DD7-8464-89BB84E380B7:01}








とにかく、凄く良い子です。v(^-^)v




それに、トトロのメイちゃんと  カンタくんのモノマネが異様に御上手!!







後で得意だという、像のオス、メスそれぞれのモノマネをやって貰おう!v(^-^)v


まだまだ、ロケは続くのだっ。







Seeya!(((o(*゚▽゚*)o)))





九州、頑張れ‼️












🌸読者登録してちょんまげっ!🌸