こんばんは。





Blogでごめんなさい。

このBlogを九州の方々も沢山見に来てくださっているので、TwitterよりBlogの方が確実に見て頂けるかなと。。。







先程、揺れましたね。。。





ずっと詳しい情報が取れなかったのですが
今、分かりました!




熊本で大きめの地震があったようです!
熊本も近県の九州地方のみなさんは大丈夫ですか!?!?




皆さん、大丈夫ですか??
困っている方々がいらしたら
下記を、伝えてあげてください!



◾︎NTT西日本
災害用伝言ダイヤル171サービス開始。
171番かけて録音は1番、暗証番号設定し録音する場合は3番、
その後被災地の市外局番より全てもしくは携帯番号をダイヤルし録音。
再生は2番、もしくは暗証番号付4番選択し番号をダイヤル。 


{A6455A50-4586-4CE8-B196-742D28CCA5D1:01}












嗚呼、、、僕は、母方のご先祖様が宮崎で、
現在、大分の番組や会社の方々に仕事でお世話になっており、
熊本はなんといっても、我が劇団の
ベニバラ兎団  にとって、
第2の故郷といっても過言ではない天草がある場所。



{E1FE2EDF-A481-4B45-9E02-1545222286CA:01}

{E6737C08-0D41-421A-9E71-6D91BB648C8E:01}

{10EFDE86-4A1E-4984-AFE8-CBBD45919BDC:01}

{90359968-2549-44AF-AF6A-82B667E34A17:01}

{03C33DCF-844C-4518-B7F4-A5D6718B7641:01}

{9E93FEC1-9914-4054-B677-0B5C91B27D01:01}



175R   の SHOGOも出てくれた《パライソの海》
という、ベニバラ兎団にとって大切な作品の舞台が熊本 天草。。。












だから、余計に心配で仕方がない。







皆が無事でありますように。。。



祈りを込めて。






IZAM