おはようございます☔️







なんなのでしょうね、、、この寒さは。(><;)









春なのにぃ~🎵   と柏原芳恵さんが唄っていたのを思い出します。









先日、僕の幼い頃のアルバムを乳が持ってきました。





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


乳、、、じゃなくて、父ね。笑





もう、直すつもりもないくらい、予測変換が面白いね!

乳がアルバムをどうやって持ってくるのさ!笑




それはいいとして、父の写真配置の意味が見えなすぎて困惑しました。(´-`).。oO(








コチラをご覧ください。👇
















{C782A067-939A-4156-A84B-759DCE3FA58D:01}




銀座に小さな頃からよく行っていたらしく、写真に写っているのは、
以前もこのBlogで御紹介いたささました、
ウチの✨もみあげ大王の 父上と、お嬢様女王の母上、無口な皇后のお祖母様です。







(ノ´▽`)ノ







はい。。。












右上の写真だけ、、、






何故、これ入れた??









しかも、ポスト投函されたミニチラシでしょ、これ。。。(^◇^;)












まさに、ビフォーアフターо(ж>▽<)y ☆














入れるにしても、成長過程の時間軸をもう一度
見つめ直してみよう。。。ε-(´∀`; )





親心って不思議だね!











あ、そういえばよく子育てに関して悩んだり
どうしたらいいか?  何て事をよく聞かれます。

僕流子育て論ですが皆様は、そういうの聞きたいですか?

特に現在ママさんの方々はどうなんだろう?


知りたいな( ̄▽ ̄)







Seeya!(//・_・//)






🌸読者登録宜しくね!🌸